最近、やたらと緑が気になります…パー






癒しを求めてるのかな。。。?







少し前にラピスさんで作って貰ったアベンチュリンのピアス





アベンチュリンは




精神を安定させる、逆境を乗り越える力を与えてくれるそうですグッド!




チベットではその昔、洞察力を高める石として崇められ、仏像の目をこの石で飾り付けたそうです。
物事の本質に気づかせ、気高い意識をもたらすこの石は、あなたが自分自身を見失うことなく、問題を乗り越えて成長するように勇気づけます。
自律神経失調症に効果を発揮すると言われていますので、ストレスを緩和して、精神を安定させてくれます。
あらゆる障害や問題が起こった際に気持ちを落ち着かせ、冷静な判断力をもたらします。
どんな困難に陥った時でも、自分に起こるすべての出来事は、自分に何かを教えようとしているのだ、と考えて下さい。
現状を社会や誰かのせいにしたり、不運を恨んだりしていると、かえって損ではないでしょうか。
逆境が訪れた時は、辛いとか悲しいとかいう感情に振り回されず、やるべきことから逃げないこと。
今に最善を尽くすことが、現状を抜け出すことを可能にするのです。
この石は傷ついた感情や、表面的な結果ばかりに目を向けるのではなく、問題の根底にある原因を見つめるように促します。
できることから取り組み、状況が改善するように導くでしょう。
ストレスを抱えて心が混乱している時や、投げやりな気持ちになっている時に身に付けると良いでしょう。
ビジネス上の取引や、資産運用などで決断に迷ったときに持ち歩くと、おいしい話に惑わされず、最善の道を選択できるようになります。
お腹に当てると腎臓の働きを高め、体内の老廃物を取り除くとも言われています。


だそうです!!!!









今日の広島は本当に冷えてますが、連休前の金曜日、忙しくなってほしいなぁ~アップアップ

頑張りますっっ音譜音譜









皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしていますラブラブラブラブ










Android携帯からの投稿