そして、夕方から中区袋町にある『市民交流プラザ』でももちゃんの通うベリーダンスの発表会に行きました~DASH!DASH!

今回で二回目なんですが、まるで父兄参観の様な気持ち~

上達してるか楽しみです!!

いざ、開演~
biancoブログ~晃ママの選ばれるお店を目指します♪~-2010022118030000.jpg携帯からでは光って、誰が誰だかわかりません~

ももちゃんは一曲だけ皆と踊っていましたが約2時間ありました!!

それにしてもベリーダンスは妖艶なダンスでウエストのくびれには持ってこいですねっ

ももちゃんかなりセクシーな衣装でした~
biancoブログ~晃ママの選ばれるお店を目指します♪~-2010022119260000.jpgスタイルが良ければ私もやってみたいですが、お腹の浮き輪を出せませんので…残念。。。

痩せてるよりも少しふくよかな方がセクシーらしいのですが、お腹だけじゃなくわき腹や背中にもお肉がついてくる30歳を越えた女性の方ならわかりますよね??
くびれてからじゃないとこの衣装には勇気がいりますし、まずすぐにはなれないですよね~

あぁ。。。ウエスト58cmの時代に(20歳の頃)戻りたいー

そんな夢を見ながら、いつもより早めにお風呂に入って寝ようと思いますっ!!

ではまた明日~おやすみなさい