今日でマル2年経過、言って見れば今日は誕生日なのですね。
おめでとう!!!!
なわけで、ディーラーにて12か月点検を受けました。
結果、とくに問題なし。
走行距離12500kmくらいでは何も起こらないのかな。
担当セールスO氏は 「当たり車両ですね」 と言ってくれましたよ。
エンジンオイル・オイルフィルター・ミッションオイル交換が点検代に
含まれるのはうれしいサービス。
このほかにスパークプラグの交換を依頼しました。これは有料。
自分でやれって?部品の手配が面倒でして。(汗)
あとちょっとした部品の交換も。これは保証修理。
ディーラーからの帰路はオイル交換、プラグ交換の成果か、吹け上がりも軽々だし
4000rpm以下のポコポコ吸気音を聞いて流して走っていると
XRのある生活にじんわりと喜びを感じます。
乗ると楽しいけど乗るとすべてが消耗し、いずれ故障→出費大 、という事実は
バイクに限らず、乗るの大好きな人がかかえる共通のジレンマじゃないだろうか?
でも、まーXRは旧車じゃないんだし、パーツの供給も問題なし、
どんどん乗ってあげたいですね。心配せずいつでも乗りだせる。
その為の新車だったんだし。
壊れたら直せばいい!できれば壊れて欲しくないが!
あと最近いじったトコとしては、ハンドルバーエンドを黒く塗装。
前はブルーで違和感があったので。
長野ツーの時にリーダー健三さんに頂いた、キンスポのタマシイ的存在の、
『 KINSPO 』 ステッカーを貼り付け。
略してキン魂ステッカー。ひーごめんなさい!
おっとタイムリーに荷物到着。
これはバースデープレゼントに違いない。(笑)
感謝。