大人気❗骨盤矯正 | bianco-bluのブログ

bianco-bluのブログ

オイルトリートメント、アイラッシュ
勝浦の私の隠れ家サロンです!

オイルトリートメントは Bianco 担当 清水由貴
アイラッシュ Blu. 担当 遠山澄絵
お寺の娘2人でやってます!!気軽にご連絡下さい

blu遠山ですつながるうさぎ1ヶ月の早さに驚いている、今日このごろあんぐりピスケカナヘイびっくり

さて、biancoに新たに加わったメニュー、骨盤矯正ですが・・・
大、大人気ですつながるうさぎカナヘイハート

誰しも気になっているからだの歪み、ガマンしがちな違和感、、biancoゆきちゃんにそのお悩みをどーーーんとお任せとびだすうさぎ2カナヘイハート
スッキリ体験、してみてくださいねカナヘイきらきら

仕事をさせて頂く中で、日々実感すること...たくさんあるのですが、しみじみと思うのは、

「きれいになると、元気がでる!」

ということです。
まつげエクステも、施術のあとに鏡をご覧になったお客様から、
「よし、元気でた!」
とお声を頂くことがあります。

鏡の中の自分が、お気に入りで嬉しいカナヘイきらきら
よし、またがんばろ気合いピスケカナヘイきらきら

と、日々がんばる人がここでエネルギーを入れていってくださること、そして、周りの大切な人たちに笑顔や元気を循環させていくこと、、私たちにとって何よりのやりがい、しあわせです!

まつげをつけるだけ じゃない、きっとその仕事の先にはたくさんのハッピーが産まれてる

私はいつも、そんな想いで仕事をさせて頂いています音譜

もちろん、ゆきちゃんもおなじ爆笑ラブラブ

よく、パワフルだと言って頂く二人ですが(笑)これからもこの想いを大事に、愛情いっぱい、元気いっぱい、楽しくやっていこうと思います星

サロンの玄関に、お客様から頂いたシーサーの置物がありますカナヘイハート
見ていたら、ふたりにかなり似てるな・・・と、笑ってしまいました爆笑

ご来店の際にはぜひ、見てみてくださいねビックリマークつながるうさぎ