blu 11月の休業日 | bianco-bluのブログ

bianco-bluのブログ

オイルトリートメント、アイラッシュ
勝浦の私の隠れ家サロンです!

オイルトリートメントは Bianco 担当 清水由貴
アイラッシュ Blu. 担当 遠山澄絵
お寺の娘2人でやってます!!気軽にご連絡下さい

涼しさを通り越して寒さを感じたと思ったら、晴れ間の陽射しに上着をぬぎたくなったり・・この時期って、こんな感じだったかしら、と思いつつ、我が家はもうコタツが登場しています。
朝の子供ホイホイ。
いないと思ったら頭までもぐっています。
遠山ですウインク

本日、29年の年賀はがきが届き、急にものすごい年末感におそわれてビックリしていますガーン年賀はがき...たぶん手をつけるのは、まだ少し先になりそうです笑い泣き

普段、スマホひとつで済んでしまうやりとり。すごく便利で、最早あって当たり前のものだけど、離れた人の元気な様子を思い浮かべながらハガキを書くのも素敵ですね!

《11月のおやすみ》


上記プラス13日(日)も、おやすみを頂きますニコニコ

今月は、文化祭に魅力市、国際武道大学の学祭と、勝浦市もイベント盛りだくさんですね!あちこち繰り出して、深まる秋を満喫しましょう爆笑合格