盆踊り! | bianco-bluのブログ

bianco-bluのブログ

オイルトリートメント、アイラッシュ
勝浦の私の隠れ家サロンです!

オイルトリートメントは Bianco 担当 清水由貴
アイラッシュ Blu. 担当 遠山澄絵
お寺の娘2人でやってます!!気軽にご連絡下さい

お盆ですね!
bluの遠山ですニコニコ
サロンは、お施餓鬼が終わるまでおやすみを頂いておりますハート

さて、去る8月11日ですが、慈眼寺盆踊り大会を開催致しました!




浴衣でbianco清水のゆきちゃんとチュードキドキ

境内の御神木、かやの木がちょうちんの灯りに照らされて、この景色がほんとうに素敵なんです照れ


都市部から来てくださった人が、ジブリの世界にいるみたい、と言っていたそうで、、、う、嬉しいラブ

この景色を、来年もまたたくさんの人と楽しみたいな、と思います。




毎年8月11日の、山の日に開催です音譜
遊びにきてくださいウインク