おもろーな 2人 | bianco-bluのブログ

bianco-bluのブログ

オイルトリートメント、アイラッシュ
勝浦の私の隠れ家サロンです!

オイルトリートメントは Bianco 担当 清水由貴
アイラッシュ Blu. 担当 遠山澄絵
お寺の娘2人でやってます!!気軽にご連絡下さい

どーも~ニコニコ
Bianco の清水です!!

お陰様で、この8月でOPENして半年を迎えることが出来ましたラブラブ

ありがとうございます合格

沢山の方の笑顔を見れるこのお仕事に出会えた事、また相方の遠山のすーさんに出会えたことは、私にとってとても幸せな事だと思っておりますラブラブ

大好きな仲間と、素敵なお客様に支えられて、このお仕事が出来ていることに感謝します目ドキドキ


おバカな二人ですが、末永くお付き合い頂けたらと思っております音譜


ダウンSNOWというアプリで清水と遠山の顔を変えて撮りました!!

なんかいそう・・・(笑)プップ(笑)