ヨルクライム 2-17 名付けてホワイトアウト会 | ZTYの雑記帳

ZTYの雑記帳

初老のチャリヲタオヤジ 自転車にハマるも、モチベーション低下中

🍙アップしていなかった回想でーす🍢🥌

なぜこのタイミングかは聞かんでつかあさい。



🎸君と出会あった奇跡きぃ〜がぁん~この胸にあふれてるぅ〜🎤きっとぉ今はぁ自由にぃ〜空も飛べぇるはずぅぅぅ〜🎹


2月17日 くしくも、北日本に爆弾低気圧がやってきたこの日、久しぶりにZ Teamの皆さんと新年会を決行しました。


弘前市内の一番町坂の入り口の居酒屋に集結。

皆さまとは一年以上ぶりの再会となります。



皆さん お元気そうでなによりでした。

大盛り上がり!

また、誰一人タバコを吸わないのがいいですね。けむたくないし!


いろいろあって、昨年実績 ロードバイクは2回だけ、買い物に行く時に乗る山チャリ「いとく号」は数回だけのもはや、粗大ゴミレベルのオヤジに成り下がりました。


二次会は郷土の大先輩K氏の後輩がママさんをしている、キャッスル裏のスナックでハッスル年甲斐もなく、カラオケ🎤

 冒頭のスピッツを原曲キーのままで歌う。

⭐️おじさんのミドルボキモく雪荒れる。
                                           季語あり      by ZTY


生まれて2回目の、飲み過ぎでどうやって駐車場までたどり着いたのか?途中の記憶と、自分の正体をなくす。津軽弁で言うと、「ほんずおとす。」


帰路は、ブリザードが吹き荒れており、いつもの代行車から天候悪化で断られるわ、やっと見つけた代行車も、駐車券を無くして、大金を取られるわ、(次の日、愛車の床に駐車券が、裏側を向いて落ちてた。保護色で夜は見えず ショックƪ(˘⌣˘))



ドロドロでマダラな記憶の中、ブリザード状態でホワイトアウトし、路上で何回も止まる。



挙げ句の果て、一緒に乗って途中下車した、郷土の大先輩K氏の家の入り口も間違う始末、やっと自宅にたどり着きました。



頭もホワイトアウト状態。断片的にはブリザードで道の途中で車が止まるたび、死ぬかと思っていました。



たぶんチームの誰一人見ていない秘密のブログですが、Zチームのみなさん本当にありがとうございました。