ウランウラス | ZTYの雑記帳

ZTYの雑記帳

初老のチャリヲタオヤジ 自転車にハマるも、モチベーション低下中

朝靄にけむる、新青の駅
最後尾の車両     深くそして広く包み込むかのようなシートに身を沈めた

まさか?生きているうちで一度でも乗る事はないであろうと、いつも眩しそうに目を細めて見ていたまぼろし     その名はウランウラス



★乗りなれぬ車両でくつろぐオヤジかな!
 

次女が自分の就職祝い?で、東京で買い物があるからとの事で、ワシら老夫婦も連れてきてもらいました。



★ただ酒を夢中でまくらうオヤジかな!


この3年間は、我が家にとって、超大殺界か?
というくらい、ブログにも書き表せないくらいの良くない出来事ばかり・・・大好きなチャリンコも、モチベーション低下から全く乗らなくなり、もう一年以上になります。自転車




アイスコーヒーが美味しかった。ジュース

大雨やら、台風やら、地震やら、いろいろありますが、酒でも飲んで残り少ないこの人生を楽しんでいきたいと思います。