Morning practice 7-3 | ZTYの雑記帳

ZTYの雑記帳

初老のチャリヲタオヤジ 自転車にハマるも、モチベーション低下中

🚴思い切りペダルを回して、イヤなことみんな忘れてしまいたい。🚴


ということで、夜半から風が吹いて目が覚めてしまった。いつになく暑い朝、早朝でも20℃はありそう。ようやくレーパンで走れそうになってきた。

天気予報では雨降りで、チャリ朝練はあきらめていたのだが、なぜか曇り空、シリアルに牛乳をかけて流し込み、いつもの通り出発する。

今日はビーチと予想し、ビアンコ号で向かう。

5〜6mはあろうか?強烈な向かい風
ショップには40分以上かかり到着。
近くのローソンで、アクエリ補充。

本日は岩手でレースがあるらしく、Aチームのガチのメンバーはほぼ不在。
20人くらいか?

あれっ? なんと神社コースであった。

スーヴェロさん、ザッキーさんを先頭にℹ︎リーダーと宮地坂突入。

ヒルクラ出場の面々は強く、置いて行かれそうな雰囲気をぐっとこらえる。
酸欠で頭がクラクラする。
心拍はオールアウト寸前の185。

・口呼吸 アホ面さらす 宮地坂
                                        By ZTY

なんとか置いてけ堀だけは免れる。
{4562C5F3-1363-48DA-8AE1-4DA6B968BB0E}

{F96242D2-A386-4B7C-98E3-881A08E56E7E}





休憩後、復路は追い風もあり、ガンガン飛ばす。

60Km超で新坂を下る。

今日は、バーバーO氏がかなり先行していたので追い抜けなかったが、直後まで迫ることができた。

平坦を約40Kmで巡航。
追い風はラクチンだ。


リーダーと郷土の大先輩と土手を経由して戻る。


2週間ぶりの自転車は満足のいくものであった。
{0ACCA656-C386-4F39-AF85-E89B15836B87}

{213348DC-85E8-444A-BC8C-4E893D1B8EFE}





走行62.3Km
あ〜あ〜 上りで速くなりたいな〜〜