チェレステブルーの空 -128ページ目

君に逢いたくなったら…

~ZARD(1997)より~



いっそのこと、新宿あたりまで繰り出すしかないかなと思ったbianchiです(´・ω・)ノ





珍しく、父親と本気の話をすることができた。

話さないほうがハードルが低くて済んだんだけど、やはりキチンと報告しておこうかなと思った訳で。

もう少し具体的になったらまた報告します。

RHYTHM RED BEAT BLACK

~TMN(1990)より~




昨日はクライアント様より黒服をいただいたbianchiです。



ジャンプ(8号)の感想ー。


PSYREN
遂に雨宮さんの別人格が出てきちゃった。
アレな感じの雨宮さんは知ってるけど、黒い雨宮さんはどれだけアレなんだろうかw
アゲハはここで能力がグレードアップするのかな。


ONE PIECE
じいちゃんの一瞬見せた情により、局面は一気に終盤へ。
センゴク元帥、能力者だったんだww
Mr3が良い仕事するなぁ。
そしてついにエースが!!


スケットダンス
山野辺先生また出たw
ジェネシス、ヒュペリオン、壊れてしまった大切な真理子に続いて、またジェネシスw
しかも世界大会とかww


HUNTER×HUNTER
パームはそうきたか。
キルアの心中も複雑だろうな。
ここは戦うしかないのか。


バクマン。
服部さん策士だなぁw
まさか岩瀬をここまで使うとは思わなかったw
編集長の言い分はもっともだけに、高浜氏はこたえただろうな。


めだかボックス
宗像3年生の発言は僕も気になっていた。
逆にここまであっさり引っかかってしまった人吉君、大丈夫か?
途中まで凄くカッコよかったから、最後まで魅せてほしいね。

WHITE BREATH

~T.M.Revolution(1997)より~




今日は比較的に暇だったので、小細工を弄したのに実を結ばなかった迂闊なbianchiです(´・ω・)ノ


遅番なので、22時までの勤務だったのだけど、早く帰れるように色々と前倒しで閉店作業を進めていったのだ。
あわよくば、21時とか21時半に終了して、駆け込み20分1本勝負に挑みたかったのだけど、クライアント様から


ク「遅番4人中、1人だけ残してあとは帰そうか。折角だし、足ジャンケンで決めようw」


とか言い出し始め、4分の3の確率で終われたのに、あっさり負けてしまう始末。



bianchiだけ残りで他の人は帰りましたよっと(・ω・`)



まぁ、そもそも指名で手いっぱいという可能性のほうが高いのだけどね。



いくつかの質問とささやかな献上品は別の機会にということか。





気が付いたらあと2日でドラクエ6が発売なのね。
確実にドラクエ9は終了のフラグだなw

SHOCK HEARTS

~THE YELLOW MONKEY(2000)より~




こないだしおん嬢がスパイダソリティア(上級)をクリアしているのに触発されて、プレイしてみたはいいものの、クリアするまでに3時間もかかってしまったbianchiです(´・ω・)ノ


過去の上級の戦績は5回中5回(100%)なのだ。

中級は500回近くやって98%だったかな。




なんとなく隆慶一郎の小説が読みたくなって、蔵書を漁っていたら、「捨て童子 松平忠輝」のコミック文庫版(原作:隆慶一郎 画:横山光輝)を見つけてしまい、そっちを読んでしまったw

まぁ、コミックのほうが早く読めるからいいんだけどねw


隆慶一郎は他の作品ともとリンクしているから、他の作品も読んでる人はニヤっとする場面が多くて結構好きだ。


これが読み終わったら「影武者徳川家康」でも読み返そうかな。




なんてことばっかりやってるから、例の場所へ出かける時間が遅くなってしまう。

支度して行こうかね(´・ω・)ノシ

Look Back Again

~矢井田瞳(2001)より~


帰りの電車の中で、車両の隅で背中を向けて立っていた女性に目が行き、見覚えのあるグリーンの上着と髪型とギターケースを見た瞬間、「もしや」と思い、まじまじと凝視してしまったbianchiです(´・ω・)ノ

明らかに方角が違うのはわかっていたのだけど、つい…ねw


我ながら末期症状だな。




今日はそれなりに早く終わったけど、寄り道しないで帰ろう。


約束をしたのは明日だし、今日はいないし…ね。