卒業 | チェレステブルーの空

卒業

~斉藤由貴(1985)より~



ここしばらくで別れが続いてちょっぴりセンチな気分(古っw)なbianchiです(´・ω・)ノ

公言通り、嫁と妹に逢いに行った訳だけど、ブログを見てSのアイドルと猫の最終日と知り、ちょっと二人に小ネタを仕込んでから登校。

受付で4人に会おうと目論むが、Sのアイドルだけは出勤前とのことで、結局3人に。

そんな最終日の猫に逆にこんなものを頂いたり。

チェレステブルーの空 border=

手作りのビーズのストラップ。

コレでテンションが上がったのか、妹には迷言を連発してる僕。

でも、いいと思うw

後ろで嫁が

壁]ω・)チラッ

してたような気がするけど気のせいかな?w

最後はそんな嫁と短剣について語り合い、今回もあっという間に終了。

その足で聖地(その2)へ行こうかと思ったけど、今行っても目に毒だと思い、駅に向かって歩いていたら、UDXのほうから見覚えのあるひとが。

ちょうど出勤しようとしていたSのアイドルと奇跡の遭遇w

ちゃんと挨拶ができてよかったw

そのまま帰ろうと思ったのだけど、無性にカレーが食べたくなり、CoCo一番屋へ。

久々なので、400gに抑えておいたw

地元に戻り、「バクマン。」8巻と「PSYREN」11巻をゲットして帰宅。



今日から地獄のGW(うち一日は天国)なので、気合いを入れて頑張るよい。