練習中(笑) | ぽるこ♪のブログ

ぽるこ♪のブログ

ブログの説明を入力します。

寒い(T_T)

福井の方凄い雪ですね

大変だろうけど
頑張ってください




出社時のホットコーヒー
がうまい♪

おはようございます
ぽるです♪


お腹の上でぬくぬくな
クロエさん・・・・



昨日から

モンスターワールドで
スクリーンショットの!
練習(笑)

なかなかムズい(笑)





大剣メイン(大剣しか使えない)(笑)









なので運ばれること多々あるが・・・・








猫さん大変だろうけど(笑)








お決まりのぽるクオリティ(笑)








眼鏡たまらん(笑)




















そんな狩ライフなうなぽる

初めて野良に参加してきました❗



当たりパーリーの時や


残念ながら外れる時も


救難信号だと参加しやすいとか

街に入ると

『宜しくお願いします』

に反応なしとかザラ(笑)

ほとんど無言劇場

(ノ-_-)ノ~┻━┻



世知辛世の中だわさww




フレンディさんがUSJクエスト
連れてってもらいましたが!


あと1つ素材が足らず

太刀ができない(笑)


あと1つあるあるですね(笑)


太刀使ってみたいが( ̄▽ ̄;)

フレンディさんがアップしてる
動画で・・・・


めっさぽる斬り上げしてる!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


証拠写真が・・・・動く動画で
残ってる(笑)

その節はすいません(笑)

そんなこんなで

またなりーポートマン♪


アリーヴェ・デルチ!




加工して遊びすぎ(笑)








!何やら奥から来たでぇ!

終劇