前回のライドでパンクしたので新しいタイヤを買いに行った帰りにまたパンクしました、どうも僕です

 

最近パンクしねーなと思ってたらこれですよ

 

ライドの3回に1回はパンクする呪いを掛けられていることを忘れてましたえーん

 



それはそうと今回は小山君と日本海を見に行くライドへあしあと

 

大原~途中~鯖街道~小浜~美山~京北~みたいな感じ

 

颯爽と引いてくれる小山君

 

TEAM KARASUジャージもカッコイイグッ

 


途中峠に向かう途中のコンビニにて

まだだ、まだ桜の季節は終わらんよ!

 

 

途中、大雨に見舞われる

 

雨雲レーダーで調べてみると雨雲ど真ん中アセアセ

 

帰るか突っ切るから悩んだ末、突っ切るアップ

 

 



そのままゴリ押しで小浜までたどり着き昼食

かねまつさんへ

 

大衆食堂?みたいな感じですがお客さんは一杯

 

特丼大盛り、これで1200円。並だと1000円。安い!

ウニとイクラのハーモニーが堪りませんナァラブ

 

 

 

食べ終わった頃には雨も止み、晴天流れ星

 

 


近くにあった謎の人魚像の前で記念撮影カメラ

 

 

 

 

そのまま帰路を気持ちよく走ってるときましたよ、

 

雷パンク雷

 

 

もちろんタイヤごとイカれる

 

またタイヤ買いに行かなきゃと激萎えガーン

 

 

タイヤブートで修理をするが大丈夫かコレガーン

 

走ってみるも問題なさそうなので一安心

 




美山に到着、ジェラートを食す

 

これはほんまに美味い!美味すぎるゥッ!!

 

 

しかし美山に着く少し前にまたもやパンクしていたもやもや

 

原因はタイヤブートとチューブが擦れて穴が開いたっぽい

 

小山君に借りてパンク修理するも、両名Co2、チューブともに残数ゼロハッ

 

この時点で残り40km…

 

次パンクしたらTHE ENDという状況に胸のドキドキが止りませんハート

 

 

 

なんとかウッディー京北にたどり着きパンケーキを買う

 

食ってばっかだな照れ
 


 

そのまま無事に走り切り、無事家に到着

 

次から携帯ポンプとパッチは絶対持って行こうと心に決めたライドでした




Relive動画