こんばんは、Shoです

色々あって4ヶ月近くロード熱が0でほぼ乗らず

これはいかんと思い、ロヴィニ様主催の北湖1週ツアーに参加してきました



朝3時に家を出たんですがクッソ寒いの

まぁ昼は暑いだろうと思って半袖+ウィンドブレーカーで出発

途中峠をひぃひぃ言いながらギリギリ集合時間にロヴィニに到着!



そこには

・マスター
カフェロヴィニのマスター。本気を出すと凄いらしい

・KURTさん
カフェロヴィニの裏マスター。本気を出さなくても凄いらしい

・Hさん
自己最高距離が50kmでのビワイチ!サプリや栄養ドリンク満載で準備万端

・Mさん
噂に聞くとすごい鉄人らしい。栄養ドリンク配ってくれる聖人

・Kくん
ロード乗るときは大抵一緒、自分より後にロード買ったクセにもう平地でチギられる。むきー!

総勢6人の愉快な仲間達といざ出発!



暫く走っているいるとMさんがどてるしさんの朝練に参加するとのことで途中離脱

ってか風が凄いの。F6R履いてたのでハンドル取られまくり

気温も全然上がらず

3時に起きる自信がなかったので寝ず

寒い!眠い!風ヤヴァイ!



途中有名なパン屋に寄り道

なんでもサラダパンといって、たくあんが挟んであるパンらしい

聞いた時は「それはないやろ」と思ってました

いざ食べてみると、これは…アリどころかウマイ!

サラダパンの名の通りシャキシャキしておススメ



休憩は大事

と、気が付くとMさんが合流

あれ?別れてから軽く6時間以上経ってますよね…?

なんと朝練終了後に追っかけてきたらしい

これが鉄人たる所以か…パネェ



6人に戻ったところで日暮れ頃にゴール!

どてるしさんで小休憩後、また途中峠走って帰宅

お疲れさまでした


初ビワイチ達成したHさん、本当にオメデトウございます

他人事ながらちょっと感動してしまいました

後半巡航が5km上がっても余裕そうでしたし次は暗峠ですね



走ったコースはこんな感じ

琵琶湖大橋手前でガーミンの充電が切れたので中途半端なログに…