続きを明日書くと言いながら4日も経ってしまいました

違うんですよ忙しいんですよ仕事とか艦これとか今季アニメとかさぁ!




前回はスペースウッドに向かう為に謎の峠を走っているとこだっけな

無事に登り切り下りに入ったところで、路面の落ち葉に紛れて5cm四方の尖った石を踏んでしまう

「やっべ!これパンクしたんじゃ…」

と思った瞬間に空気が抜ける音が

「パンク!パンクしたし待ってー」

と叫ぶも聞こえず、颯爽と下っていくM君

仕方ない携帯呼び戻そうって…圏外やん!



仕方ないので、とりあえずパンク修理に取り掛かる

完全にアウトー!

タイヤに穴空いてますやん…これチューブ変えてもヤバイんでは…

と、ここでナイスアイディアを閃く

ツールケースに入ってたチューブラーテープをタイヤの内側に張ればいけるんでは!?

テープを2cmぐらいに切って裏側から穴が開いた部分に貼ってみる

結果、これは成功で帰るまでタイヤは耐えてくれました



M君も私がいないことに気づき戻ってきてくれて修理中の私をパシャリ

うーん、ここ1か月でチューブラー1本クリンチャー2本死んでる





そんなこんなでスペースウッドに無事到着


普通のカレーと思いきやなんと鹿肉カレー!

初めて鹿肉食べましたけど脂身が少ない牛肉みたいな感じで

非常にカレーとマッチしておりました

オススメっすコレ


もちろんデザートも頂く

ヨモギを使ったパンケーキっぽい奴ですがメチャウマ!

持ち帰り用にデカイサイズもあったんですがジャージのポケットに入らないので断念

残念無念




お腹も一杯になったのであとはぐるっと京北を回って帰るだけ

と思いきや2度あることは3度ある

新たな不幸が舞い降りるのであった…



長くなったんでまた明日