自転車屋さん巡り♪ | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

〈土曜日の話〉

兎にも角にも
この日は風が強かった!!

[かめはめ波]と[どどん波]と[ギャリック砲]をいっぺんにくらった様な風でした!←誇張


しかし、その強風のせいで雲も宙に滞在する事が出来ず、まさに雲ひとつない見事な晴天になりました♪

富士山も映えますね😊

少し進むと何やら白い物体が⁉
これね〜老眼のオイラは大勢のトルーパーに見えてしまうんですよ〜♪😅
※画像はネットから


さて、ワイズロードへ到着♪
何かちょうどイイ物ないかと店内を回ります♪

しかし、ソレに見合う物がなかったので退出…
次のお店ではいい物が見つかります様に!

「フォースと共にあらん事を」←?


次はビアンキ・コンセプトストア♪
ここでもグッズ売り場で腕を組みながら沈思黙考…

あるビアンキ乗りの方に渡す為の物を購入しようと考えています…

ライドの時に渡すので
かさばる物はやめておこう…
既に持っていそうな物も避けよう…

その上でなるべく無難な物がいいな♪

沖縄へ行った人がお土産で購入されるチンスコウみたいな♪
ハワイ土産のマカダミアナッツみたいな♪
北海道の白い恋人みたいな♪


で、無難なビアンキグッズってなんだ???

目の前に並ぶ様々なグッズと対峙…

何が正確なんだろう…

なかなか答えが出ません…

左手で右の肘を支え右手は顎を支えながら考えました…
THEシンギング・ポーズ🤔

大長考…






























この対局(?)翌日に持ち越されるのでは…

リアルに「う〜ん……🤔」と小さく唸り
最終的にこの商品にしました。
小さなウォレットです

実はビアンキ仲間のタメさんへの餞別品を選んでいたのです。
6月に大阪へ戻られるとの事です。

次のライドの時にお渡ししますね。

それにしても寂しくなるなぁ~…😭
色々な所を走りましたよね♪


5/19のライドは何がなんでも晴れます様に🙏💦マジで!