カレーコロッケはいずこ? | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

ポテトコロッケやカニクリームコロッケも大変美味しいですけどコロッケの中で
カレーコロッケが1番好きです♪
※画像はネットから

ふいにカレーコロッケが食べたくなりちょいとスーパーへウォーキング♪
【SEIYU】へGO♪
んん……
カレーコロッケが無い!
ならば
【いなげや】へ♪
あれ?ここにも無いか…

じゃ【サミット】ならあるでしょ♪

無い…!

【業務スーパー】は?
写真にもばっちりコロッケが写ってるし♪
無い…!


ここは定休日だから仕方ない。
【CO-OP】はどうよ?

無かった…。

こうなったら意地だ!
次のスーパーに行こう!

次こそは!!!
スーパーごと無かった…

うぅ〜!!
もう一軒ある【サミット】はどうよ?!
が、ここにも無かった…

ついに、
おいなりさんがコロッケに見えてしまった…
もう疲労困憊…満身創痍…

今日はもうカレーコロッケは諦めよう…😵



結局、空腹を耐えきれず
長崎ちゃんぽんリンガーハットに入りました♪
ゾルトラークばりの殺し文句をくらいました 
『期間限定』

はい♪
北海道コーンみそちゃんぽんを頂きました♪
ま、コレはコレで美味しいから大満足ですけどね😋

ご馳走様でした♪



ところで、我がホームタウンは
カレーコロッケ製造販売禁止法でも
発令されたんか?

アル・カポネの時代の禁酒法みたいに😎


それにしてもカレーコロッケを求めて10 kmも歩いてしまうオイラって…

いい運動になりました♪
途中でちゃんぽん食べちゃったけどね😅