サイクルキャップ♪ | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

カペルミュールのサイクルキャップが大好きです♪♪
↓↓↓
みんな同じじゃん!!

違うんだな〜これが♪
素材とかツバの固さとか耳カバーの有無とか立体裁縫とかね♪

年々ちょっとずつ進化してるんで、
つい買ってしまうのだ♪ 




ビアンキのサイクルキャップは言わずもがな♪
↓↓↓
ジャージの色に合わせてキャップも変えます♪
黒、青/白、チェレステがあればだいたいOK♪
🎶悪そなヤツはだいたい友達←?



この3つは最近かぶってないけど…
決して飽きた訳ではありません!
↓↓↓

懐かしなぁ〜♪

エウスカルテルのオレンジ色のキャップ♪



そうだ!
オイラは昔オレンジ色が好きだったんだ!!
そうだ!そうだ!


やっぱりオレンジが好きだーーっ!!

ただそれだけの話♪😉