MERRELL(メレル)♪ | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

MERRELL(メレル)のシューズが大好きです🎶

このシリーズ、ジャングル・モックは履き潰しては新しく買い直し、かれこれ20年近く愛用しています♪

ジャングル・モックはMERRELL(メレル)の… 
いや、シューズ界の最高傑作♪

全てのカラーを履きました♪
現在は黒を履いてます♪
ちょっと踵が減ってきたけどまだまだ履きます♪


ついこないだ寿命をまっとうされたシューズもMERRELL(メレル)です。ちなみに防水。
お疲れ様でした。安らかにお眠りください。
君の来世は人間だと思うよ♪


さて、こうなると防水のウォーキングシューズが無くなってしまいました…

雨の日のウォーキングの時に困ります…


で、その翌日
新しいシューズが届きました♪
当然MERRELL(メレル)を買いました♪
靴に関しては迷いがない♪


ちなみに寒い日はこんなシューズを履きます♪
これもMERRELL(メレル)♪
  

もうこうなったら
革靴もMERRELL(メレル)にしちゃおうかな?

なかなかお洒落だと思う♪

しかし革靴は滅多に履かないので保留…


それにMERRELL(メレル)の本来のフィールドはアウトドアにあると思う♪
どのシューズも素晴らしい♪♪


ビバMERRELL(メレル)♪♪


え、MERRELL(メレル)ってウェアもあるの?
しかも、この色は♪♪♪


ま、これは我慢我慢😅