チェレステ・ラインのタイヤはもう無いのか? | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

ブリジストンのビコローレ(チェレステ)が市場から姿を消してしまった…
仕方がないので、
ゴリックスのタイヤを6本買いました。
既に4本使っています。
残りの2本は予備にとっておきます。


ところが、このゴリックスのミントカラーのタイヤも市場から忽然と姿を消してしまいました!😳

先週位まで普通に販売していたのに…


一体何があったのか?

チェレステ・ラインの入ったタイヤは市場から完全になくなってしまったのか?

カラーのタイヤって時代遅れなのか?
もう流行ってないのかな?


いくら廃れても好きなものは好きなのだ!


もう20年近くチェレステ・ラインの入ったタイヤを使用しています。
なので普通のタイヤでは物足りなさを感じてしまう。

もう戻れない。もう帰れない。


このビアンキ達の行く末は…
これから僕等はどうなっちゃうんだろう…

あの頃の未来に僕等は立っているのかなぁ…

あぁ幸せのとんぼよ〜どこへ…



昔「クリープを入れないコーヒーなんて…」と言うキャッチコピーがありました。

オイラ的には
「チェレステ・ラインを入れないタイヤなんて…😭」
 



メーカーの皆様。お頼み申し上げます!
サイドにチェレステ・ラインの入ったタイヤを作ってください!