脊髄反射! | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

例えば熱湯が吹き飛んで手にかかったら、考えるよりも先に手を引っ込めますよね!
脊髄反射!




〈ちょっと前の話〉

Y's府中多摩川店にてこの様な商品を目撃しました!
↓↓↓
脊髄反射!

考えるより先にレジに運びました!
熱湯が手にかかった時の様なスピードで!

家に帰ってから改めて購入した事を認識!←誇張
ム🎵良きかな🎵
我が脊髄に間違いなし🎵☺️


熱狂的な釣り好きの人を「釣りバカ」と呼び、
親が子供を溺愛する事を「子煩悩」と言ますよね。


さしずめオイラは
『ビアンキバカ』とか『チェレ煩悩』か😅
『バカ煩悩』?🥳