坂セット練と久々のロング走! | ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!

坂セット練と久々のロング走!

昨日とおとといは、坂道セット練をしました!
暑かった&キツかった〜おーっ!


両日とも大型のメンテ対応で、日中の仕事が超ハード。滝汗


セット練1日目。


新しく入社して、僕の部署に配属された新人君26歳。


高校大学とハンドボールをやっていて、普段も走るのが日課というので、一緒に走んべ!ということにウインク


昼休みを利用して、坂キツめの坂道ラン!


付いてこれるかな?新人君〜ニヤリ


普段昼休みどんなペースで走ってんの?と聞くと。



新人君:「軽く、4:40〜4:50/kmくらいすね〜」


(なぬ?!びっくり


白キノコ:「け・・・結構いいペースじゃん。にやり汗



と言う訳で、2km目から先輩の意地でスピードが上がってます。(笑)


{9474A56A-ECD7-4F4A-8BAF-1389BB26AB84}


坂盛りで、このペースは最近の僕にはちょっとハードでしたが、後輩君のおかげで走りきれました。てへぺろ


ただでさえ、動きっぱなし、立ちっぱなし、重量物も持ち上げたり運んだりしてた日だったので、1日中、大汗かきっぱなしでしたあせる



セット練2日目。


来週末に館山ロング練習会があるにも関わらず、最近全くロング走をやった記憶すらない、白キノコ汗


ヤバイ。


2日目も仕事が超ハード汗ゲッソリ


前日の疲れもあってか、仕事が終わった段階で、脚が棒状態。。。


でも、この日やっとかないと絶対ダメだ・・・ショック汗


気合いを入れて出発DASH!チュー


という訳で、山倉ダムまわりのロング走。
坂の多いコース。


無理せず、サブ4ペースで行こう。。


{108A3E92-8C51-4316-9406-BABAA3DE2A19}
{98CA2846-3F0F-4455-AAA6-2AD411DBB723}


15kmを超えたあたりで、急に疲れを感じます。アセアセ


19kmを超えたころ、思うように前に進まずペースを維持できず失速。。


単純にスタミナ切れなのか・・・前日とのセット練がキツかったのか・・・仕事で体力を使い果たしていたのか・・・


全然サブ4ペース維持できてないしビックリマークぼけー


何れにしても、来週の館山ロングに向けて、不安を残すばかりの練習になりました。^^;


でも、いい練習になったのは間違いありません。
ま、いっか〜照れ



そうそう!


先日、やまさんから教えていただいたのですが、E-girlsさんの新曲のプロモのロケ場所、僕がいつも釣りで出没する、あそこじゃないですか〜?!






ちなみに、僕のブログのバナーの背景にしてあるのも、ここなんです音譜


これ。↓

{0F401135-C1BF-4B73-9954-742C9F475AA2}


なんか感動。。。

やまさん、教えてくださりありがとうございましたキラキラ