従兄弟だらけのお誕生パーティ☆ | ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!

従兄弟だらけのお誕生パーティ☆

日曜日は姫1号の実家で、姫3号のお誕生会を開いてもらいましたビックリマーク
 
午後に親戚が集まって、姫3号のお誕生会を開いてくれることもあり(飲むこともあり)、前日の誕生会でも食べすぎたこともあり、日中走ることに。ガーン
 
 
{A23B6282-FCC2-4EB8-98B3-6776971795F9}

 

ややビルドアップ。暑かった。。。

 

夏の昼間はロング走など、とても出来そうにないなー。

(やんなきゃいけないのは分かってるんですが汗

 
 
汗かいた後は、姫1号の実家で、
みんな集まってくれて、「姫3号(小1)」と従兄弟の「ケンボー(小1)」の、お誕生日会クラッカー得意げ
 
あと一応、姫1号もw
 
 
主役たちのご挨拶。
インタビュアーは、これまた従兄弟のクルちゃん(小2)。マイク
 
 
{142B4866-58D6-4B30-BFAE-F033B310DA3C}
 
 
姫1号は、誕生日プレゼントで僕があげたカエルのリュックをなぜか背負ってます。(笑)

 

 

{A7BF13F3-DBFC-4D0F-8B7E-6EF3789DC66E}

 

 

それにしても、ウチの姫3号とケンボー、同い年で生まれが一週間も変わらないとは思えない体格差。

(姫3号、これでも背の順、クラスで真ん中くらいなんですけどね。得意げ汗

 

 

{BF0B82C8-D579-4D5F-9C3C-A4ADA203C65A}

 

 

従兄弟たちも増えて、現在6人ビックリマーク

 

そして、この10月にさらにひとり誕生予定なので、そうすると総勢7人になります。

楽しみですね~照れ

 

 

さて、今回のテーマは、「屋台」だそうで音譜

 

 

こ~んな食券が、配られましてビックリマーク

 

 

{13817EE8-F80D-4B69-BAA5-C622E9D28634}
 
{EA0C5407-A01A-420E-8319-690FAD0C8EC3}
 
{942AAD13-F96A-4137-8C0B-E90DCACF76D0}
 
{649D6149-DA11-4B9F-B29F-2CA9DFADD69C}

 

 

子供達が店員さんキラキラウインク

 

いらっしゃいませ~ビックリマークビックリマーク店員

 

 

{FD11D11C-0FEE-425C-93C2-B78E190B9861}

 

 

子供達はもちろん、大人も楽しいです音譜

 

 

{67753FDE-1DDD-42D4-BA0D-9C878BDFF334}

 

そして、美味しいです音譜爆  笑

 

 

{0AAF0127-C24C-421D-A29D-240645B5BAF1}

 

 

ご馳走がズラリ・・・酔っ払い

 

ミューちゃん(2歳)も美味しそうに食べていましたラブ

 

 

{707D3F83-094E-4E75-97B5-5A76F4201E58}

 

 

準備も大変だと思いますし、こうした会を開いてもらえることは、幸せだと思いますビックリマーク

いつもいつも、本当にありがたいことですね~あせる

 

 

さてさて、お誕生ケーキに火が灯って~バースデーケーキ

 

 

{CDA88AA8-A5EE-40FB-8B6C-D21C5A519198}

 

 

姫3号もケンボーも、うれしそうだね~チュー

 

 

{19DF24CC-AB82-43CA-89C2-DAF4C7E82812}

 

 

せ~の~ビックリマークビックリマーク

 

 

{671D10F8-59E3-4125-A8D2-246220EE49DC}

 

 

フーーーっDASH!DASH!

 

 

{9605AA0E-3C38-46E0-8F8C-407C8CEA7B67}

 

 

みんなの笑い声が響く、とても賑やかで、楽しいお誕生会でしたラブラブ

 

 

 

【オマケ1。】

 

ケーキにかぶりつく、ワイルドなココちゃん。(笑)

 

 

{27E3D9A2-B9B1-4427-A43B-56DB69517566}

 

 

【オマケ2】

 

エントリーしようと思っていた、つくばマラソン。

 

そんなこんな、イベントを満喫していたら・・

 
 
・・・ん?目
 
 
 

 

・・・ん?!びっくり

 

 

 

 

えぇ~!!!!ポーン

 

 

ち~ん。。。