加護亜依さんの「ジーンズダイエット」は効果絶大!?
加護亜依さんの「ジーンズダイエット」は効果絶大!
・・・かも知れません。(笑)
さきほど、何気なく日刊アメーバニュースをみてたら、
加護亜依さんの「ジーンズダイエット」の話が載ってました。
加護亜依さんが、過去に13キロ痩せたらしいんですが、
そんな加護さんが新たなるダイエット法をご自身のブログに書いています。
13キkg痩せた時に行ったダイエット法は以下の通り。
①家族のために料理を自宅で作る。
②絶望的な空腹感になるまで我慢しない。
③豆腐ダイエット。
そして、加護さんが新たに提唱するのは「ジーンズダイエット」だそうです。
男性でも女性でもできるこのダイエット、
その方法とは・・・
「体にフィットしたジーンズを履いていると食べ過ぎ防止になる。」
「少しお肉が付けばよくわかっちゃう!」
「おまけに痩せればスポッと隙間が出来ます!!」
とのことです。
なるほど。
確かに、
次に書く僕のブログでも、ジーンズの写真を紹介しますが、
太った⇔痩せたの基準が分かりますよね。
メタボ全開の半年前まで、
メタボちゃってジーンズにお腹がのっても、パンパンになっても、
「サイズアップしたら負けでしょ~」と思ってました。
妥当でしょ~。(ヤス先輩) ←意味不明。
ずっとパンパンですと、ジーンズってドンドン伸びちゃうんですけどね。(笑)
でも、何でも意識付けって大事ですよね。