昨日のジム活は2本。ルイちゃんに行くね❣️って約束してたから頑張って朝イチのレッスン。

BSB-Hous1。神プログラムのハウチュー。このレッスンルイちゃんで昔よく漕いでいたので懐かしくて絶対受けたい‼️と思っていました。

多分チューブプログラムで嫌いな人はいない。(チューブがキツいから嫌いって人いたかも😅)

ルイちゃんは出産前はラスターの常連だったしフリーのイントラさんだったから漕がないうちに相当なスキルアップしてましたよ。

ここ何回か自店舗に来てくれて嬉しい限り😆

私がフィールに入った頃新人として入って来たばかりだったルイちゃん。10年目の同期だね。感慨深いものがあります。

煽りもすごくなっていて昔漕いだ頃よりめちゃくちゃ楽しい😆朝イチ頑張って行って良かった❣️

朝ごはん食べて行ったのにやる前にはお腹がぺこぺこ。

終わってからもう一度朝食。モーニングに行きました。




しっかり食べてサマンサモスモスでモス友ちゃんとしばし試着をしたりして


もう1本。こちらもヘルプのミズキ君。


新しいプログラムなので楽しみにしていました♪


BSWi-Hous4。


やる前にどんな感じ❓って聞いたらキツいですよってビビらせる😅


とは言えWiでしょ❓Biじゃない。うんうん。程良い。しかもハウスがミズキ君に合ってる。良い声出るようになって初めてミズキ君受けたジム友ちゃんが上手って誉めてました😆




まだデビューする前に自店舗にいたんですが配属が大宮でめちゃ残念がってたけど、たまにヘルプで来てくれます。


いた頃は高校生って呼んでたけど、少し大人になりました🤭


特にハウスがピッタリな感じで声の出し方も良いし笑顔でアイコンタクトしてくれる。


とても良い2本を受けられました。


懐かしいプログラムと新プログラム。


チューブとインテンシブやったから今日はお約束の腹筋痛😅


本日の計測



スタート時

体重:52.6

体脂肪:36.8



リスタート時

体重:42.85

体脂肪:23.3

筋肉量:31.15


前回

体重:40.80
体脂肪:19.6
筋肉量:31.10
BMI:18.1

本日
体重:41.00
体脂肪:19.8
筋肉量:31.15
BMI:18.2