昨日は朝歯医者🦷さんに行って、後は家で家事を色々としていました。

部屋着をガッツリ処分したり、先日マントルピースのところにキャンドルスタンドを買い足したことでわしゃわしゃになっていたものも少し少なめにしてあぶれてしまった行き先のない花瓶の片付けをしつつ、中のお花はサマンサモスモスのカゴに入れ替えました。




だいぶ前にツハルの取り扱い店舗のみで販売されていたカゴバッグ 。そこにコロナの時にどこもお店がやっていないそんな時に買ってあったアンティークレースを付けたものの、実際使うこともなかったので、今回こちらに行き先のなくなったフェイクグリーンをバサっと入れました。


造作家具の1番上にレイアウト。


飾り物は時々入れ替えすると気分転換になります。使わなくなったものはまた違う場所に移したり、しまったり。


こう言うことやってるとまたインテリア熱がムクムクと湧いてくるのですが、やっぱりこれも出会いなので、探しに行ったところでなかったりなんですよね💦


骨董市とか行きたい欲に駆られます。


まだまだ気になるところはあるから少しずつ頑張ります。