ポイントアップ⤴️購入品。
フェアの最中にお値下げにやっとこさ気付いたら欲しかった色が欠けていて、オンラインにはあるとのことでお取り寄せして貰いました。
サマンサモスモス
襟レースノースリ カーキ モカ。
インナーの色として珍しいお色で、欲しかった2色。
どうやら直前のお値下げでなくてフェアの当日にお値下げした様で全然気付いてなくて💦
良かったよー。買い損なうところでした。これで見窄らしいインナーは処分出来ます‼️インナーは毎日着るもの。だから数も増えました。故に見窄らしい物も。
50%OFF。
そしてお迎えに行った時に、再入荷の荷物から出て来た夏物。
お迎え順を失敗して、1番人気のある色を後回しにして買えなかった物が出て来ました💦買うよね😅
もう夏物は終わりと思っていたのに昨日の暑さにやられて購入。
肩フリルロゴTシャツ ブラック。
60%OFF。
トータル3点をポイントアップ⤴️で、スタンプクーポン使って購入しました❣️