外構工事、工程が早く終わりすぎて肝心のお花がなかなか入荷せずで中断。残すは一部分のみ💦

今回外構で激変したのは雑草取りからの解放の為に雑草を取って、1階和室前の庭の部分や外回り全体に防草シートを敷いて砂利にしたこと。かなりこれからの庭仕事楽出来る様になりそうです。

がしかしスッキリしたが故に他所のオタクからの落ち葉が舞って来てそれがスッキリしたから目立つw毎日その落ち葉の掃除🧹楽になったのか分からない💦重労働だった庭仕事がそれだけで済むと言えば楽になったような気もしないでもないけれど。

まだまだ買い足しするものはあるので追々足して行く予定です。

昨日は夕方ジム2本。マイマイのBB2-10's1。中途半端な時間だけどマイマイのレッスンはいっぱい💦人気のプログラムだと取るのも大変。きっとここのスタジオからどこかの店舗に異動とかなったらフリーになるんだろうな😅マイマイのレッスンは本当に楽しい😆そして笑顔が可愛い💕

それからマホちゃんのBB2-Hit22。やっぱりこのレッスンたーくさんだいちゃんで受けたからやるとだいちゃんの顔がよぎるな😥久々に受けて楽しかったけど膝痛くなったwそして最前列おじさん率高い。マホちゃんはおじさんホイホイだな😅モデルさんみたいだもん。

昨日のちびっ子コーデ。



ワンピース:ツハルバイサマンサモスモス

インナー:サマンサモスモス

ペチパンツ:サマンサモスモス

帽子:サマンサモスモス35thSA刺繍

バッグ:サマンサモスモス

靴:スタディオクリップ


過去物のツハルのワンピース。着て行ったら懐かしいと言われたwスタッフさんから見れば懐かしいのかー😅でもお気に入りはずっと着るよー。暑くて重ね着出来ないけどね💦