昨日はせっかくジムに行こうと思っていたのに。朝から女帝から連絡あり。

どこかに行きたいとのこと。かと言ってあまり遠すぎたら行きたくないとか言うので、富士見のららぽーとまで。

富士見はエリア内でヘルプでスタッフさんも良くホーム🏠に来てくれますが、前回行った時にガラッとスタッフが変わった様で知ってる人がいない💦

そう思っていたら、昨日は1人顔見知りのスタッフさんが。他のスタッフさん紹介してくれました😄

店長さんにはお会い出来ませんでしたが、皆さん結構遠方から来られていてびっくり🫢



昨日はグルニエの欲しかった


レモンモチーフかかとジェル付きトレンカ ベージュ。


ホームでは知らないうちに消えてしまって買えなかったのでこちらで💁‍♀️


もうひとつ欲しいものは在庫上がっているのに見つからなくて諦めました💦


こちらの富士見はお店も広くてとっても見やすいから大好きな店舗。レイアウトにも余白があるって感じです。


女帝は最後の最後に大きなお買い物。骨盤矯正になる様な椅子を2脚。リファとかシックスパッドとか取り扱っている会社の椅子らしいです。


その椅子に座って歩いてると自然姿勢が良くなっててびっくり🫢


色んなタイプがあったのであいにーも欲しがってました。私も欲しいな😆


でも優先順位考えるとまだ買わないとならないものあるから違うな😅




昨日は自由が丘のブルーで買った別ブランドの切替ワンピース。


カットソーペチパン。


帽子はリボンがブラウンのカンカンで。



カゴバッグ はこちら。マチが広くて要領たっぷり。


これにスタクリのブラウンのサンダル。