昨日は午前中に紫陽花の剪定。家の外壁の塗り替えと屋根の葺き替えで足場を組んでいたらその間にすっかり枯れてしまったので、新芽を切らない様に剪定しました。

8月に入ったら外構工事が始まって除草するのでとりあえず見窄らしい部分だけでも何とかしたくて。でも1時間頑張ってチョキチョキしたけど汗ダクダク💦終わってアイス食べてシャワー🚿しました。

もちろん全部終わった訳ではないけどフェンスも交換するからある程度まで。

また後日別の場所チョキチョキしようと思います。

それからあいにーとシャンブルとセリアとロピアのハシゴ。

1番の目的地はセリアでした。昨日行こうとしたら暑すぎて断念しちゃったんで😅

車で行ってハシゴ出来るところで。

シャンブルは今回想定外で寄ったんですが、先日シャンブルで気になったけど置いて来たものがセールになっていました。

立ち襟で袖口ゴムの裾レースの綿100のブラウス。赤でも朱赤っぽい色。


立ち襟が切りっぱなしっぽいのも好みで❣️


グルカサンダルは前回寄った店舗ではサイズがなく断念したもの。


2点ともお値下げになっていました😆


あとはしまむらでジム用のタオルとバスタオルを購入。


一応最小限に留めました。欲しいものは他にもあったけど🤭


セールになったばかりだったみたいで前回見送って良かったです😁


昨日は因みにコーデ撮れませんでしたが


スタクリのインド綿ワンピにサマンサのカットソーペチパンを合わせました。





ロピアの冷蔵、冷凍コーナー歩いてる時に冷え冷えで袖があって良かった🤭


サンダルだったから足元が冷え切っちゃったけど😅