昨日からホーム🏠はポイントアップ⤴️

ずっと欲しかったものを買いに。


インド綿ギャザースカート チャコール。


丈の短いのを選びました‼️



これに何故か想定外のものが増えました💦



サマンサモスモス✖️カズミさんコラボ

エプロン&リネンスカート ベージュ。


レースベスト&リネンブラウス ブルー。



ストライプのブラウスは今回初めて出たものだったので気になっていましたが、スカートはやっぱり再度試着するも裾のブルーが浮いてしまって似合わないのでブラウスだけストライプにしました。今回のブラウスは袖口がシャーリングなのが可愛い❤️


こちらの3点をポイントアップ⤴️で50%OFFからポイントも使ってお迎えしました♪