半額でお値下げした時に一旦は外してしまった物。やっぱり気になってしまって、段々と在庫が少なくなって来ていたのでお迎えに。


お花ブローチ付きニット ベージュ。

半額になった時に候補に入れていたんですが、その時はツハルのカーディガン買うしなーと削ってしまったもの。やっぱり気になってずっと在庫数気にしてました💦

ゆべしちゃんのカーディガンは赤が気になって発売日に行ったのですが、この赤のトーンが私には似合わない色でw撃沈。他の色でと考えるとベージュだなと思っていたものでした。

プロパーも買いやすいお値段ではありましたがそれが半額。やっぱり半額マジックに負けました😅

そして今回のカズミさんコラボ。今回はスルーかなーと思われましたが、急にツボった💦



このスカート、今回人気だったストライプはこの裾のスカラップの色がネイビーなのが私的には苦手で。白だったら良かったのになーと思っていたので購入至らずでした。

今回このカズミさんコラボ、お値下げされてからも買うつもりが全然なくて、何故急にツボったか。それはやっぱりコーデが出来ちゃったからなんですよねー。

今回私が購入したスカートはブラック。

どちらも半額でお迎え。

買うぞと思っていたものはまたしても置いて来てしまいました😅

コラボ品はなかなか半額にならなかったから半額になってからの売れ行きは良さそうですね。