入荷時から悩んでいたナチュバイ。 ZOZOで買い損なって次の週にYahooZOZOでポチりました💦



チュールキャミソールワンピース グレー🩶


私の最寄りのスタクリはこのグレーのお色が入荷しないし、お取り寄せも不可w


オンラインには在庫残っていますがお値下げされた時にタイミング逸しそうで、買えなかった後悔は嫌なので。


10%OFFからの500円クーポンPayPay10%還元で手を打ちました。ベストと悩んだり、色で悩んだり。当初はこれはコンプだ‼️と息巻いたけど、段々冷静になり店頭に出る前にオンラインでチェックした時に気になったグレーに着地しました。


春夏のスタクリはほぼプロパーだな💦セールで買えたのは先日買ったシャーリングワンピくらい😭


でもこれぞと言う物を買っている(つもり)だから良しとしよう。