昨日からサマンサモスモスは全品半額以下。コラボ品もツハルも半額になりました‼️

今回半額になって購入した物。


サマンサモスモス

クロシェ編み風切り替えノースリーブワンピースキナリ、チャコールグレー。


こちらはインナーワンピとしても使えると思ってイロチで購入。


ツハルバイサマンサモスモス



ISP限定ツハルバイサマンサモスモス

刺繍配色ショルダーバッグ ブルー。


お色はベージュに決めていたのですが急遽ブルーに変更。


差し色にサックスを使うのも良いかな❓と。


内側にポケットありで紐の長さも調節可能なリネンのバッグ。残りも僅かとなっていたので半額でお迎えしました。


ツハルバイサマンサモスモス

モノグラム刺繍パーツレースブラウス イエロー


こちらはワンピースもありましたが丈が長いこともあって、この半袖の袖の切りっぱなしが可愛くてセールで出会いがあればと思っていたリネン100のブラウス。


ツハルの半袖はこのシーズンだけなので貴重です❣️


ツハルバイサマンサモスモス

リネン配色スカラップカーディガン ベージュ。


こちらは着ないと分からない可愛さ‼️ずっと欲しかったリネン100%のカーディガンです。やっとお迎え出来ました😆




ツハルバイサマンサモスモス(ツクロイ)

綿麻モチーフ刺繍裾スカラップパンツ ブルー


こちらは買い時逸してしまっていたツクロイのパンツ。たまたま残っていて想定外のお迎えになりました💦


全品全て半額。モールのポイントやスタンプポイント、ポンタで貯まっていたポイントもauPAYに移行して使えたのでかなりお安くお迎え出来ました。