昨日は午前中はコツコツ気になるところの整理。最近身体がダル重だから無理せず少しずつ進めてます。

夕方ジム1本。2本にしようかと思ったけれど帰りも遅くなってしまうし1本だけに。

久々にリョウマ君のBB2-Metal2。これはダイちゃんでソフトメタルって言って結構やっていたプログラム。もちろんダイちゃんはソフトメタルだったけどリョウマ君はもっと激しい。イントラさんでプログラムって全然違うから面白いですね🤣

昨日のちびっ子コーデ。



ワンピース:ツハルバイサマンサモスモス5周年アニバーサリー

インナー:サマンサモスモス

ペチパンツ:CRB

帽子:エヘカソポ

バッグ:イオペレ

靴:シャンブル


ワンピースはのツハルの5周年アニバーサリーのブロックプリントのワンピース。インド綿なので柔らかくてふんわり揺れるワンピースですごく着心地も良くて気楽に着れるワンピースです❣️