ホーム🏠の本セールは21日からスタートでしたが、今回はポイントアップ⤴️は同時ではなかったので24日のポイントアップ⤴️に合わせて購入しました。

初めは前リボンだしスルー出来るかと思われたベストでしたが、着たら広がりが良くリボンの上の部分の開き具合も⭕️

色は悩んだけれど選べずw

久々のコンプになりました😅



刺繍リボンベスト

キナリ、オフ、チャコール。


ワンピースの上にもパンツ合わせにも可愛い😍しかも真夏にも重ね着可能な薄さ。


特にチャコールの色合いが素敵。黒合わせにした時にこの微妙な色合いがスルー出来ないと思わせられる色合いでした♪


40%OFFからの2buy10%引き。モールのポイントも投入でお安くゲット出来ました❣️


あとはコラボ品。


ピーターラビットコラボのトムキトゥンの総柄ワンピース グレー。40%OFF。




ゆべしちゃんコラボのつけ襟ブラウス ブラック。


このブラウス黒がずっと気になっていて。別々に使っても成り立つしブラウス自体が形が良くて羽織りにもなる⭕️


30%。




松尾ミユキさんのアルパカ🦙ちゃんのTシャツ。


プリントTシャツ チャコール。


このアルパカ🦙ちゃんが可愛くて欲しかった‼️でも完売してしまったので諦めていたら出会いがあってお迎え出来ました。


30%OFF。


更に10%OFFとスタンプクーポンとポイント使って少しお安く買えました。


今回ホーム🏠のポイントアップ⤴️と言うことで良いタイミングで買えました😆