昨日は変則的なジムのスケジュールな日。続けてやれないのがもどかしい😅

久々にミユウちゃんのBSB-Regg1。このレッスン受けるのも久々。

昨日のちびっ子コーデ。



ワンピース:Aguni

インナー:サマンサモスモス

ペチパンツ:サマンサモスモス

帽子:サマンサモスモス

バッグ:ルイヴィトン

靴:サマンサモスモス


今季購入したアグニのインド綿ワンピース。ちょっと長めの125㎝ですがサボ履いたら切らなくても大丈夫そうです🙆‍♀️昔よりだいぶ許容範囲の長さが長めになりました。


前日から比べると10度近く気温が高くなったのでやっぱりインド綿に頼ってしまいました。


昨日はサマンサモスモスも超新作以外は40%OFFになりました。ホーム🏠はお客さんが多くて大変そうでした😅