更新したつもりでし忘れていたので遅ればせながら💦


一昨日は夜のジムだったのであいにーとシャンブルへ。

そこまでの遠出と言うわけではないけどシャンブル、しまむら、セリア、ロピアとお買い物して来ました。

夕食済ませてから最終レッスン。BB2-MLN3。ユリナちゃんのミレ3は初。ミレ3はあまり好きじゃないと思って全然やらなかったプログラムでしたが、仙台から1カ月限定でヒマリちゃんが来てくれた時にやったら楽しくて大好きなプログラムになりました❣️後からツボるプログラムって言うのもあるんだな〜。

一昨日のちびっ子コーデ。





ワンピース:シャンブルドゥシャーム
インナー:サマンサモスモス
ペチパンツ:サマンサモスモス
帽子:バライロノボウシ
バッグ:サマンサモスモス
靴:サマンサモスモス

ワンピースはシャンブルドゥシャームの前見頃ピンタックの綿ワンピース。着心地が良くてインナーとしても重宝するワンピース。1枚でも大好きなフレンチスリーブでサラッと着れます。




マカベアリスさんのカゴバッグ。マカベアリスさんのカゴバッグはイロチで買いましたが布とカゴが一緒になっていて年間通して使えます。鳥の刺繍が可愛いカゴバッグです❣️