昨日はあいにーと父の日のプレゼント🎁探しにお出掛け。

あれこれと見て回って疲れました😓

昨日のちびっ子コーデ。



ワンピース:ツハルバイサマンサモスモス✖️ハタカケさん

インナー:サマンサモスモス

ペチパンツ:サマンサモスモス✖️カズミさん

バッグ:ドラゴン

靴:シャンブル


ワンピースはツハル✖️ハタカケさんのダブルネームのワンピース。柄が1番目立たないベージュにブルーグレー❓の柄。


フライングで父の日のプレゼント🎁渡しちゃいました。


ランチは騒豆花にて。



昨日は珍しくフルーツ豆花でなく今までトライしていなかった伝統的な豆花にトッピングでタピオカを追加しました。芋団子もっちりで結構いけました👌やはり豆花はうっすら甘いって言うのが好きです😊


そしていつもの姉妹間でのお誕生日プレゼント🎁も。1番下のあいにー本日お誕生日🎂と言うことで。とうとうアラフィフの仲間入り。1番下だと思っていたのに45とはびっくり‼️


身体のメンテ考えてのマッサージ機。女帝にリクエストもマッサージのものだったので癒されたいのかな❓