先日立川限定発売日の日、実はモス友ちゃんとハシゴしてました‼️

前回の自由が丘限定のツクロイを買いに行った時に見かけたサマンサモスモスブルーの別ブランドが気になっていて、近くに住んでいるモス友Hちゃんがちょっとだけお安くなったと教えてくれていたのでチョコちゃんとHちゃんと、サマンサモスモスとサマンサモスモスブルーを覗きに。

自由が丘限定のツクロイはほぼ完売していたのですが、サマンサモスモスブルーの別ブランドは色欠けしていましたが、私の欲しかった色はあって、試着して購入しました♪

前回秋冬物で可愛い物があったのもこの別ブランドで、その時は買い損なってしまったので今回は微妙なお値下げではありましたが、数量も少ない物なので購入。



上と下が異素材のオフのワンピース。上が被せになっていてウエストがサイドスリットになっています。




このちょっとしたディテールがとても可愛くて、丈も程良い⭕️


袖丈もフレンチスリーブと私のツボを抑えたドッキングワンピ。


Blucielo

異素材ドッキングギャザーワンピース オフ。


上下異素材ではありますがどちらも綿100%。ろぼ30%OFF。ポイント購入してゲット‼️


サマンサモスモスでも新作のドッキングワンピースが入荷しましたね😆こちらを購入したので今回のサマンサのドッキングはスルーかな。