昨日はジムのレッスン夕方から昼過ぎに変更しました。

ユリナちゃんのFEEL NOW(BLACK)曲が始まって、おやおやこれは知らないwとなって変わってから初めてと知る。でもキツくはないですね。FEEL NOWだし。昨日はこの1本だけにしました。

昨日のちびっ子コーデ。



ワンピース:サンバレー

インナー:サマンサモスモス

ペチパンツ:サマンサモスモス

帽子:カオリノモリ

バッグ:イオペレ

靴:シャンブル


昨日は30度超えと言うことで半袖のワンピース。サンバレーの重ね着風なワンピースです。サイドもスリットが入っていて下からグレーが出てる重ね着っぽいワンピースです。


ペチパンツはちょっと生地がサッカー生地みたいで裾にチュールレースの過去物ペチパンツ。


気温上昇すると重ね着は厳しくなりますね。1枚でサラッと着ることが多くなりそうです。