昨日は午後イチで外構の打ち合わせ。まだ全然考えがまとまっていないのですが、今回1番の目的だったのは外構なので後から後悔しない様な選択をしたくて結構悩んでおります。

それでも話し合いを進める内にこうした方が良いのではないか❓とか少しずつまとまって来ています。

とりあえず庭は後々お手入れが楽な様に。自分がやれるくらいにしたいと言うのが大きいです。

昨日のちびっ子コーデ。



ワンピース:ツハルバイサマンサモスモス5周年アンティークレースキャミワンピース

トップス:サマンサモスモス

インナー:サマンサモスモス

ペチパンツ:サマンサモスモス✖️カズミさんコラボ

バッグ:ファンファ

靴:サマンサモスモス


キャミワンピはツハルの5周年アンティークレースのリネンキャミワンピース。アンティークレースが付いたお洋服はたまにツハルから出ますが1点1点付いているアンティークレースが違うのが特別感ありますね❣️


ペチパンツはカズミさんコラボのペチパンツ。これは2色買いましたが、ペチパンツとしてもすごく使えますがそのままパンツとして履いても可愛い形。


ファンファのバッグは軽いカゴバッグでお安いのに長々と使えて⭕️好みな物で好みな大きさが出ている時に買い足しています。