昨日は早くからアラート🔔で目覚めて早起きになりました💦親友のご両親がUターンで富山に住んでいらっしゃるから心配😟

午前中2階のベランダの放置していた鉢とかガーデニングの物を外に運びましたが、腰にまた負担かけたな💦それでも今日のゴミとしてここ数日の庭仕事で出たものと一緒にゴミとして出せるからちょっとスッキリ。

昨日は昼過ぎのレッスンを疲れてキャンセルして夕方に変更。却ってキツめなレッスン受けることに💦

BB2-Hous3とBSW-R&B1。

レイアウトが6月から変わってまだしっくりする席が見つからない💦斜めに配置したバイクはどうも落ち着かないw

Hous3は割と忙しいのであまり好きではなくて受けないけど、初めてユリナちゃんで受けてみました。すごい滝汗。1本でコスパは良いのかな。笑顔で余裕でしたねって言われたけど、ユリナちゃんが笑顔で視線をくれるから自然笑顔になっちゃうんだよ。流石ラスターに出るだけあって安定の上手さがあるし、彼女が持っているのは結構キツめなレッスンが多いので、やる気満々だなーと感じる。

そして久々のW-R&B1。ヘルプで来てくれていた時の方がよっぽど受けてたのに、最近アーティストウィークとリザレクションでなかなか受けられず、久々のリョウマ君で受けました。久し振りですね💦って言われちゃったわ。せっかく来てくれたのになかなか受けられずごめんなさい🙇‍♀️
絶賛1年振りに戻って来たメグミちゃんばかり受けていてメグミ祭りしていてなかなか受けられずで。歌がめっちゃ上手だからさらにこのR&Bだと良さが増す‼️歌が上手いと心地良く漕げるね😆

楽しく2本漕げました😆

昨日のちびっ子コーデ。



ブラウス:サマンサモスモス

インナー:サマンサモスモス

スカート:サマンサモスモス

ペチパンツ:サマンサモスモス

帽子:サマンサモスモス35周年SA刺繍

バッグ:サマンサモスモス

靴:サマンサモスモス


午前中美容院💇‍♀️に駅前まで出て来ていた両親とランチ。その時はジャンスカにしていたけど胸がないから前に前にと落ちてくるのがストレス😥で着替えました💦


過去物のスカート。チェックなんだけどちょっと変則的なチェック。なんて言うの❓分からないけど。これはペチスカートとして使えるスカートで薄めだから重宝してます。最近出番があまりなかったし履いてみました🎵またペチスカートとしても活躍させよう。