昨日はサマンサモスモスはツハルのシークレットセールがスタート。

立川限定の日程が先に出たのでシークレット㊙️はその後❓とか思っていたら予定通りの日程で。

でも今回はツハルだけのシークレット。色々考えてた物あったのにな💦残念😢

ツハルのシクレのお取り寄せはこちら💁‍♀️


ツハルバイサマンサモスモス

リネン裾シフォンフリルパンツ ブラック。


ベージュを先に買っていて、広がりとか軽さとか履き心地も良かったのでイロチ。


結局こう言うのはイロチになっちゃうなー💦でも長々と使える物だと思うから⭕️


まあ他にも候補は色々あったんですけどね。何だかテンション下がってしまってこれだけに。後から購入追加とかあるかなー。分かりませんがお取り置きはこの1点だけ。いつもより少ないね😥


でも地味だけど使えるのが1番☝️


こちらはキャンポイントで賄えました❣️