昨日はジムはお休み。アーティストウィークでやり過ぎてしまってリザレクション始まると言うのに残りの回数が4回しか無くなってた😅確認せずにいたらちょっとやり過ぎてて💦ちょっと疲れてたけど無理して行ってたからちょっとお休み。

家の整理やら庭仕事しようかと思っていたけれど、女帝から買い物に行きたいと言われたのでお買い物の付き添いに行きました。

昨日のちびっ子コーデ。



ブラウス:サマンサモスモス✖️カズミさんコラボ

インナー:サマンサモスモス

ベスト:サマンサモスモス

スカート:サマンサモスモス

ペチパンツ:サマンサモスモス

帽子:サマンサモスモス

バッグ:ファンファ

靴:サマンサモスモス


インディアクラフツのキルティングベストとインド綿スカート。どちらもすごく使えるから買って良かったです♪スカートはインド綿だし夏にも大活躍させられそうです😆


ペチパンツはモス友Yちゃんが過去物で短いからと新品の過去物のカットソーペチパンをくれましたが、スカートから敢えて裾を見せたくない時に良い感じです。