昨日は午前中ジム2本。

BSWi-HH1とBB2-10's2。

Wi-HH1はやった記憶がなく、いや、やってますよーって言われたけどやっぱり一度もやったことのないプログラムでした。やる前にかなりビビらされたけど、私的にはダンベル💪1曲もなかったから思っていたより楽だった。安心した😮‍💨

そして2-10's2。1の方が好きなんだけどーと思ったけど、やっぱりめぐみちゃんで受けたら楽しい😆良い汗かけました。

昨日のちびっ子コーデ。



ワンピース:ツハルバイサマンサモスモス
インナー:サマンサモスモス
ベスト:ツクロイ
パンツ:ツハルバイサマンサモスモス(ツクロイ)
帽子:サマンサモスモス35周年SA刺繍
バッグ:サマンサモスモス
靴:サマンサモスモス

ツハルで買った総刺繍のパンツ。セットアップのブラウスは買わずに別なところでツクロイのベストを買ってセットアップにしました。裾がフリルになっていて少し広がりがあるかな❓黒ベースだけど刺繍の色が色んな色が入っていて⭕️

昨日はセットアップと言ってもパンツはペチパンツとして中に履きました。少しワイドなパンツなので履き心地も良いです🙆