最近グッと気温が上昇⤴️高田馬場まで行きたいのに暑いな〜。ま、いっかと先延ばし。昨日だって行ける時間あったけどなんやかんや行かず😅いつになったら行けるのやら。近いのに外歩きたくないとか💦終わってるわw

夕方ジム。ちい兄はお友達とドライブ行ったし心置きなく夕方のレッスン。

大好きな2-22。だいちゃん退職して無くなったプログラム。これからはヘルプの子でやるしかないのでレアだよー💦

2-10's1も続けてやりました。やっぱり楽しい1本ですね❣️

昨日のちびっ子コーデ。


ワンピース:サマンサモスモス

トップス:UNIQLO✖️アレクサンダーワン

インナー:ロペピクニック

ペチパンツ:サマンサモスモス✖️カズミさんコラボ

帽子:サマンサモスモス35周年SA刺繍

バッグ:サマンサモスモス

靴:サマンサモスモス


カーディガン持っては行ったものの暑くて着れず💦