6月のお買い物まとめ(5月中旬〜6月中旬)です。忘備録として纏めています。

ツハルのノベルティフェアにて。

ツハルのノベルティフェアはスルー予定だったのですが、たまたま自由が丘限定の発売日で気になるものがあり自由が丘へ。



リネンコットン前後2WAYノースリブラウス キナリ。


チェック目当てに行ったもののしっくり来ず悩んでキナリに。やっぱりキナリは安定の可愛さでした。


エセレブちゃんに頼まれていたものもプラスしたのでノベルティも頂けました♪



このノベルティがですね、初めは別にって感じだったんですが、実物見たら想像以上で。もはやノベルティで良いのだろうか❓と思う代物で。まず外側は今回のハタカケさんとのコラボのダブルガーゼで心地良い素材。内側はキャンバス地が貼ってあってポケットもありしっかりとした素材なんです。もはや商品でした。全然期待していなかったこのノベルティにズキューンとやられてしまいました。ありがたく使わせて頂きます❣️


ZOZOにて。

店頭で見て一目惚れしたワンピース。


【STAR★LACE】VOLUME-SLEEVE HEM LACE DRESS ブラック。


あなただけのタイムセールで10%OFFからの2000円クーポンで購入。


それから初めてのスポサン。


Heather

レースアップバルキーソールサンダル グレー。


こちらは何店舗かスポサン探しをして初心者🔰でも挑戦出来そうだったので購入。店舗ではこのグレーが人気でなかったのでZOZOで。


あなただけのタイムセールで10%OFFからの1000円クーポンで。


お値下げ初日に。

パーツレース貼りカットソー オフ。


スタンプポイントとポイント使って更にお安く買えました❣️


スタクリにて。気になっていたインド綿ワンピース。でも試着したらちょっと長くて悩んでいたらオンラインにはPetiteサイズあるとのことでオンラインに商品が載るのを待ってポチっと。






オンライン限定のクーポンの期限がギリギリだったので使えたし良かったです‼️


それにしても見つけてカート🛒に入れて決済終わって戻ったら完売💦とかwスタクリ読めなさすぎるわ😅(今ならまた再入荷してます!)


これを買ったら最近スタクリばっかりだねってモス友ちゃんに言われたけど、そうかな❓そんな感じ❓ブランド関係なく響く物だけと思ってるだけなんだけど💦


シクレ購入品。今回はツハルだけのシークレット㊙️


お取り寄せお願いしていた1点のみ。




ツハルバイサマンサモスモス

リネン裾シフォンフリルパンツ ブラック


先にベージュを買っていたフリフリパンツ。軽くてチュールのフリフリが揺れる感じが可愛いリネンパンツ。やっぱりイロチしちゃた❣️


キャンポイントで購入。


立川限定にて。


限定はいつも詳細がギリギリで行くかどうかも決められないですが、今回は参戦。




リネン襟付きギャザーワンピース グリーン。


ヘチマ襟のレトロなワンピース。





太いゴムが入っていて袖口もゴムが入っています。



レースモチーフ付きリネンコクーンパンツ Sグレー。


お色展開オフとキナリの間の様なお色です。とにかく形が秀逸で、店長の自信作。


レースモチーフがまた色々アレンジ出来て良き良き。


こちらの2点に抑えたつもりが、後から1点増やした💦




リネンエプロンワンピース キナリ。


このエプロンワンピース着脱がめちゃくちゃ楽ちんで、想定外に可愛かった。と言うか思ったほどガーリーに感じなかった❓


と言うことで想定外ですが購入。


立川限定で3点購入して来ました。


そして立川行った後に自由が丘にも寄って、前回ツクロイの限定が出た時にサマンサモスモスブルーで見て気になっていた別ブランドのドッキングワンピースが気になっていたので、そちらを微妙なお値下げではありましたが購入しました。







元々入荷する数量も少なくて秋冬物で買い損なった物もあったので、今回はこのタイミングで買わないとまた買い損なうなーと。ポイントで購入しました。


最近はここで見る可愛いなと思うものが、大体別ブランドのものだったりして、それがかなりディテールとか小技が効いていてすごくツボ。


お値下げ日にインナーを購入。再値下げで40%OFF。




シャーリングスクエアネックノースリ ブルー




ボーダーテレコスタンドネックノースリブラウン。


こちらの2点。


プレセールになってポイントアップ⤴️のタイミングで。




フリル襟綿チュールトップス ブラック&オフ。


ポイントアップ⤴️60%OFFで先日頂いたクーポン2枚使わせて頂き購入しました。


グリーンを先に買っていてイロチしたいと思っていたインナー。良いタイミングで購入出来ました♪


6月の購入品まとめは以上。欲しいもの、必要なものが買えた月になりました。立川限定のオンラインも来週発売ですね❣️どれも捨てがたいアイテムばかりですがセール真っ只中で困っちゃいますね😅


そしてこれから本セール突入。今まで欲しいと思っていたものだけに絞りたいけど割り込みしてくるものもありどうなることやら😅