昨日からツハルのノベルティフェアがスタートしました♪

今回はスルーの予定でしたが自由が丘限定が気になってあいにー誘って自由が丘まで。


リネンコットン前後2WAYリボンノースリブラウス キナリ。


チェック目当てで行ったけど何か似合わずでキナリに。


エセレブちゃんに頼まれたワンピも買ったので想定外にノベルティも頂けました❣️


このノベルティこれがノベルティ❓と思えないものでして。初めこのノベルティに期待値がなくて(すみません🙏)

この生地が今回出たハタカケさんのワンピースやスカートで使われているダブルガーゼで心地良い。そして内布はキャンバス地でポケットもあってすごくしっかりしていて実物があまりに良くてびっくり🫢そして大きさもしっかりあるし本当に想像以上のノベルティでした。


流石ハタカケさんとのコラボのノベルティだけありますね‼️


ワンピースやスカートはハタカケさんとのコラボでダブルネームですから毎回のことですがお値段しますが、こちらはノベルティ。


商品にしても良いくらいのレベルのノベルティでした♪もし店頭で見る機会があれば実物見て欲しいです。


見たら納得のノベルティかと。


ランチはマロリーパークステーキにて。こちらにお邪魔するのは今回2回目。




高尾山



フィレステーキ



セットで頂きました。食後にコーヒー☕️も。しっかり食べてジム3本。


ここのポークステーキは柔らかくて美味しい‼️すっとナイフが入って歯がいらないとか思ってしまう程。今回も大満足のランチでした♪